自転車ダイエットから、パーソナルジム切り替えするぞ!

自転車を購入してダイエットしようと思ったが、パーソナルジムで鍛えることに切り替えたサラリーマンのブログ

2022年に購入できる最高のツーリングバイク紹介!

素晴らしいことに、私のおすすめが気に入らなくても、この知識を購入しようとしているツーリング バイク (高価、安価、新品、中古) に適用できるということです。

この候補リストにたどり着くために、 2022 ツーリング自転車バイヤーズ ガイドに掲載されている 270 の異なるモデルを絞り込みました。この本は、この記事で説明できるよりもはるかに詳細に説明されているので、興味がある場合は、コピーを入手してください。

 

最高のツーリングバイクをどのように選択しましたか?

私が最初にしたことは、私の本のすべての自転車のロークライミングギアを計算することでした。

 

自転車ツーリングでは、すべての荷物を持って持続可能な努力で丘を登ることができる低めのクライミング ギアが重要です。クライミング ギアが高すぎると、必要以上にハードな作業をすることになり、その結果、筋肉がさらに疲労し、率直に言って、丘を楽しむことができなくなります。

さまざまなツーリング バイクの最も低いクライミング ギアを比較するために、ギア インチと呼ばれる測定単位を使用します。

これは、ホイールの直径にフロント チェーンリングのサイズを掛け、リア コグのサイズで割った値です。この情報を使用して、ホイール サイズ、タイヤ幅、ドライブトレインのセットアップが異なるバイクを比較できます。

舗装路なら20インチ以下、未舗装路なら18インチ以下を探しています。しかし、実際には、低いほど良いのです!

単位としてインチを使用しているという事実について心配する必要はありません。これらの数値は変換されることはなく、相対的なものでもあります。たとえば、18 インチのギアを備えた自転車は、20 インチのギアを備えた自転車よりも 10% 遅く登ります。つまり、同じ丘をより簡単に見つけることができます。または、この機械的な利点を利用してより多くの荷物を運ぶことができます。

 

次に、これらの各バイクのフレーム ジオメトリを評価しました。長くて直立していて、ハンドルバーのタイプに適したステアリング特性を備えたバイクを探しています。

 

 

より具体的には、長いチェーンステイとホイールベースの長さ、フロントの「スタック」の高さ、およびより高いステアリング力を提供するバイク (フラット バー バイク) でのより遅いステアリング速度 (より多くのトレール) を探しています。

次に、バイクの価格に対する価値を判断して、さらに絞り込みました。

ツーリング バイクの寿命はかなり厳しいため、私が選択した価格帯は、お金に見合った信頼性とパフォーマンスが得られる価格です。これらのバイクの価格は、ほとんどの場合、1000 ドルから 2500 ドルの間です。これらの価格がまだ予算に対して高すぎる場合は、これらのバイクの古いバージョンを中古で見つけてください。決してがっかりすることはありません。

 

ツーリング バイクの大半はフロントとリアの荷重を支えており、フレームはこれら 2 点間のねじれ力に抵抗する必要がある媒体です。剛性が十分でないバイクは不安定に感じられ、速度のふらつきを引き起こしやすくなります。

ツーリング バイクのハンドリング、安定性、全体的なフィーリングに関して言えば、重量を 1 トンも増やさずにフレームをできるだけ硬くしたいと考えています。適切な剛性のバイクは、オーバーサイズのフレーム チューブを使用しているため、すべてを積載したときに非常に安定しています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です