自転車ダイエットから、パーソナルジム切り替えするぞ!

自転車を購入してダイエットしようと思ったが、パーソナルジムで鍛えることに切り替えたサラリーマンのブログ

今週学んだことは、ただのエクササイズ以上のものでした

パーソナルジムでの一週間が終わりました。今日は、今週の成果を振り返る日でした。

トレーナーさんは私の進捗に満足してくれ、さらなる改善点を提案してくれました。

今週は、様々な種類のトレーニングに挑戦し、食事も見直しました。

 

体が少しずつ変わっていくのを感じ、とても嬉しいです。トレーナーさんと一緒に次週の計画を立て、より高い目標に挑むことに決めました。

 

今週学んだことは、ただのエクササイズ以上のものでした。

自己管理、栄養、持続可能な健康習慣など、トレーナーさんから多くを学びました。

今日のセッションでは、全体的な筋力と持久力の向上を感じることができました。

これは、私がこれまでに経験したことのない種類の達成感です。

 

帰宅後、今週のダイエットとトレーニングの記録を振り返り、小さな成果を確認すると、次週に向けてのモチベーションが高まりました。

 

明日は休息日ですが、健康的な食事と適度なアクティビティで体を動かす予定です。来週もこの調子で、さらに健康的な生活を目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です