自転車ダイエットから、パーソナルジム切り替えするぞ!

自転車を購入してダイエットしようと思ったが、パーソナルジムで鍛えることに切り替えたサラリーマンのブログ

ダイエット日記:自転車からパーソナルジムへの転換

今日は、ダイエットの新しいスタートを切りました。

自転車でのダイエットを試みたけれど、なかなか成果が出なかったので、パーソナルジムに通うことにしました。

ジムに着いて、最初にトレーナーさんに会いました。

彼は私の健康状態と目標を詳しく聞いて、カスタマイズされたトレーニングプランを作ってくれました。

最初のセッションはかなりキツかったですが、トレーナーさんがずっと励ましてくれたので、最後まで頑張れました。

この新しいチャレンジにワこの新しいチャレンジにワクワクしています。

ジムの設備も最新で、特にカーディオマシンが充実していました。トレーナーさんは、私の体力レベルに合わせて運動強度を調整してくれました。

彼は、運動だけでなく、食事や生活習慣の改善も大切だと強調しました。

セッションの後、栄養バランスの取れた食事プランについてもアドバイスをもらい、今後のダイエット計画に役立ちそうです。疲れましたが、すでに体が少し軽く感じます。

トレーナーさんのおかげで、初日から前向きな気持ちでいられました。家に帰ってからは、プロテインシェイクを飲んで、早めに休むことにしました。明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です