自転車ダイエットから、パーソナルジム切り替えするぞ!

自転車を購入してダイエットしようと思ったが、パーソナルジムで鍛えることに切り替えたサラリーマンのブログ

いい感じの二日目!というパーソナルトレーニング!

二日目のジムは昨日よりも少し楽に感じました。体が動き始めているのかもしれません。

今日は重点を置いたのは筋力トレーニングで、特に腹筋と背筋を鍛えました。

トレーナーさんは、正しいフォームの重要性について教えてくれ、私の姿勢を何度も修正してくれました。

彼の助言に従い、正しいフォームで運動すると、確かに効果が違うことを実感しました。

セッションの終わりには、筋肉をほぐすストレッチも教わり、とてもリフレッシュできました。

家に帰ってからは、トレーナーさんが推奨した高タンパクで低炭水化物の夕食をとりました。明日もこの調子で頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です